2012年6月20日水曜日

京阪「淀駅」に新しく広告を設置 《大阪・枚方・くずは(有)橋本質店 質・はしもと》

おはようございます。
台風が過ぎて少し涼しく感じる水曜日です。
週末には台風5号が来るかもしれません。充分警戒しましょう。

今日は広告の紹介です。
5月に京阪本線「淀駅」に新しく看板を揚げました。
3年ほど前に完成した新しい駅で、
完成までは上り線と、下り線で新旧の駅舎を使い分けている状態でした。
当店も旧駅舎に広告をしていたのですが、
駅の利用が半分になり、看板も見えづらくなった為、契約を打ち切りました。
(広告料を見直そうとしない電鉄に抗議の気持ちが大きかったのですが)
完成当時も狙っていましたが、あまりに高額だったので見送り、
今回うまく空きが出て値段もソコソコ良心的で即契約。

地方の馬好きの方はピンとくるかもしれませんね、
「淀駅」は別名「京都競馬場駅」です。
目の前がJRA京都競馬場。すなわち、勝負に挑む駅

こんな広告になりました。


年始にタウン誌や折込に使ったデザインの焼き直しです。
右手を上げた招き猫は『金運を招く』とか。
淀駅/競馬場をご利用の際には是非ご覧いただければと思います。


******************************************
新品も中古品も「しっかり・まじめに」査定する質屋です。
大阪、京都で質屋へ行くなら「質はしもと」。金プラチナ、ダイヤモンド、宝石はもちろん
ヴィトン、エルメス、シャネルのバッグやジュエリー、ロレックス、カルティエ等の高級時計、
大島、結城等の紬、作家着物、袋帯等も高価査定!
******************************************
大阪くずは (有)橋本質店 質はしもと
大阪府枚方市町楠葉1-3-13
・営業時間 9:00-19:00
・定休日 日曜/祝日
TEL 072-856-1234