2012年4月9日月曜日

質屋のTV-CM すごい!  《大阪・枚方・くずは (有)橋本質店 質・はしもと》

  

おはようございます。

桜が見ごろになりましたね。
昨日の昼過ぎに山田池公園に出かけたのですが、
すでに駐車場は満車で道路まで列を作っていました。
急遽、他の公園に向かいましたがそこも賑わっていました。
場所によっては今週末が1番の見ごろかもしれませんね。

とlころで、同業者からの紹介で他府県の質屋さんのTV-CMを見せていただきました。
長崎県の質屋さんです。


「アジア太平洋広告祭」において、フィルム部門グランプリを受賞されたとか・・・
まー見てください(うちのCMだと思って(笑))。




**************************************************************************
新品も中古品も「しっかり・まじめに」査定する質屋です。
大阪、京都で質屋へ行くなら「質はしもと」。金プラチナ、ダイヤモンド、宝石はもちろん
ヴィトン、エルメス、シャネルのバッグやジュエリー、ロレックス、カルティエ等の高級時計、大島、結城等の紬、作家着物、袋帯等も高価査定!

****************************************
大阪くずは (有)橋本質店 質はしもと
大阪府枚方市町楠葉1-3-13
・営業時間 9:00-19:00
・定休日 日曜/祝日
TEL 072-856-1234